ゆめがどうとか語るやつの正体!
家族を愛するふつうの大学院生です。

HOME SEEDs column Link Recommends Profile Mail



愛妻が書きました似顔絵です^^

名前   たねまき職人 コウ
年齢   25歳(妻のほうが年上)
職業   大学院生(ひまじゃないっすよ!)
好きなもの   コーラ、チョコレート
嫌いなもの   納豆。
大切なもの   わが家族
座右の銘 ガタガタ言わんとやってみい!  
好きな言葉   「神に祈るな、心くじける。過去を想うな、敵は前にあり」 (ARMSより)

はじめまして。管理人兼たねまき職人のコウです。

私は現在、大学院にて生理学を学んでいます。
学生なのですが愛妻と愛娘がいます。

私は小学生のときから医師になりたいと目指していました。
バリバリの救急救命をしたいと思っていましたが、
高校生のとき、部活(剣道)に力を入れすぎて勉強せず^^;。
一浪はしたが成績があまり伸びず、結局医学科は断念^^;。
ある大学の生命科学科というところに入学し、研究の面から医学の道を進むことにしました。

その大学で今の妻と出会い、半ば計画的な出来ちゃった結婚をします。
子供の誕生・成長に親としての自覚が目覚め始める頃、研究がいまいち気が乗らないこと
もあいまって、何とか収入を得るために動き出しました。

現在は大学院生をしながら何とか収入を得られないか模索しています。

そんな私の夢は
1、経済的に自立すること
2、子供の将来のための貯蓄をすること
3、億万長者になって、親孝行すること

です。

1、については今は親の仕送りで生活しているためです。仕送りを越えるくらいで
家族三人が普通に暮らせるぐらいの収入を得たいです。
月に20〜30万くらいでしょうか。多ければ多いほどいいですが^^;

2、は、現在の仕送りでは貯蓄に回せるお金がなかなか作れないからです。
子供が物心付いて、何かの勉強をしに海外に行きたいといわれてもお金がないから
とは言いたくないのです。望むことならさせてやりたいからです。

3、についてですが、親孝行は億万長者にならなくても出来ますね^^;ですが
どうせなら夢はでっかくと思います。
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO