熱き大学生!Rotさん
Rotさんの人生を変えた!
webで収入を得るための
バイブルです!

あなたも月にネットで30万の収入を目指す!?
それを可能にするwebノウハウ講座

さあ、とりあえず五万円から↑



すでに6000人以上が体験!月収2000万円の著者が書いたノウハウ!ネットで収入を得る方法←クリックしちゃえ!




メールマガジンで月に100万円の収入を得る方法。まぐまぐで85000部のメルマがを配信する石田健氏が明かしたザクザク稼ぐノウハウ!驚異的に売れまくりです!
Rotさんは創刊号でいきなり感想をくださいました。めちゃくちゃうれしかったです!

もー、ホントに熱くて向上心満点。大学生の鑑ですね。
がんばって夢に向かって突き進んでほしいです。

そんなRotさんとのやり取りを公開しちゃいますね。

ちなみに
青字の部分はメールでは書かなかった私のコメントです。

Tue, 28 Sep 2004 Rotさんより。(Rotさんのサイトはこちら 勉強法の研究)

はじめまして。
もっと、自己紹介というか自伝を詳しく聞きたかったですね〜。

サイトの方のプロフも見ましたが、 何か応援したくなりました。
応援したくなったと言われて、もううれしかったですね。
ブルってきて、泣きそうでした。


>あなたの職業とお仕事内容、なぜその職に就いたか
学生です。 経済学、経営工学、経済工学、経営学、金融関係、その他
を学校で学んでおります。 (そんなに学校いってないんですが)

なぜココにいるのか、そしてなぜこんなことをしているのかは、
数時間ほどないと語れません(笑)。
語ってほしいです。近々お願いしたいなあ。

大学の授業聞いてるよりは、自分でのその関連の専門書読んだ方が、
100倍早いし、身につくということが一年半の大学生活で学びました。
(教授がほとんどテキスト読んで補足入れたりするだけだから・・)
確かに^^;

それで、試験時だけ気合で乗り切ります。

大学とは、自分で勉強するところなんて言われますが、 まさにその通り。
私の場合、自分で勉強してます(笑)。
すげーよ。あんた!ホントに尊敬します。

学校の友達ともあまり付き合いナシ!興味ナシ! 熱い人間ナシ!

全く、質問内容と違うこと答えて申し訳ないです。

できれば、たねまき職人さんの学生(学部生)時代の話なんか、
もっと聞きたいので、サイトにでもアップしてください!!

PS:私も石田さんのメルマガノウハウ買いました!
にしても、1万部すらすごく高い壁なんですけど・・・



Wed, 29 Sep 2004 たねまき職人コウ

はじめまして!たねまき職人コウです。

早速ご感想ならびにお仕事紹介のほうしていただきありがとうございます!

いきなりメールが来ましたのでとてもびっくりしています。いやあ、もううれしいです!
しかも応援してもらえるなんて夢にも思ってなかったです。ほんとにうれしいです。

自己紹介のほうですが、確かにもっと書きたかったですね。

しかし、あんまり書くととてつもなく長いメルマガになってしまいそうだったので、削りました。
また後日サイトのほうでアップしていこうかと思います。

ROTSさんは学生さんと言うことですが、きっと私よりも年上の方ですよね?
一度社会人のされてから、大学に入られたという感じかと思います。

ROTSさんも今の状況までを語っていただくと長くなるということが
いただきましたメールの中にありましたので。

ぜひ、ROTSさんの生い立ちも教えてほしいです。

もし許可がいただければ、メルマガでの紹介はもちろんサイトのほうでも
ROTSさんのページも作ります。
とりあえずですが今回いただきましたメールをメルマガで紹介させてもらってもいいでしょうか?
サイトやメルマガのほうの紹介もさせていただきますので。ぜひご検討ください。

石田さんのノウハウのほうですが確かに難しいですよね。あそこまで強気にもなれないし。
最初はやっぱり地道にやっていくしかないのでしょうね。

それでは、つたない文章で失礼いたしました。

またお暇なときにでもメールしてやってください!



HOME SEEDs column Link Recommends Profile Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送